取り消し ピンクのマーカーライン

勝利担がKinKi Kidsにハマったらしいよ




皆さんKinKi Kidsはもちろんご存知かと思いますが
どういうイメージをお持ちですか?(早速)









あっ、ご察しの方も多いかと思いますがわたくし完全に







KinKi Kids沼にダイブいたしました㊗️







これがもう結構重症で目が覚めたらキンキ

仕事の休憩中もキンキ

仕事から帰宅後寝るまでキンキ






というKinKi Kids漬けの毎日を送っている今、何か形に残さなければと思い気持ちのままペンを走らせています(ブログ)




⚠︎個人的な主観のもと進めていきますので
悪しからず







まずあたしの最近までのKinKi Kidsの印象は

  • とにかく仲が悪そう
  • 歌番組でチラッと見たことある程度だけど 「うわぁ……独特の空気感と距離感がすげぇ…」




というあまりいい印象はなかったし
そもそもKinKi Kidsにそんな興味がなかったので
そういうユニットなんだな!くらいにしか思ってませんでした。






だがしかし!!






今年の7月
あたしはある動画を見つけてしまう。







『「 イチャつく 」とフリップを出されるKinKi Kids






という文と共に1分30秒くらいの動画付きのツイート。
この時何を思ったのか
イチャつくが〝 イラつく ″に見えちゃったんですよ







キンキさんってスタッフさんもイラつかせてしまうスタイルなの??っていう 最低な思考と謎の好奇心
再生ボタンを押したあたし。












………軽率でした












いや、ちょっと待って








あたしが聞いてたキンキさんと違う!
いや待てよ?そもそもキンキは仲悪いなんて
誰が言い始めたんだよ!やめろよ!?
めちゃくちゃ仲良いじゃねぇかよ!
ハァ?意味わかんねぇよ!












という具合に 一瞬でなんとも思っていなかったグループを庇い出し最終的に怒り出す というモンペを発揮しちゃうくらい脳内が散らかりました( ◠‿◠ )








しかもお互い呼び方が





剛くん → 光一
光一王子 → 剛くん(呼びすても多々あり)






なんです〜!!!ここあたし的最高に萌えポイントなんだけど
学年でいうと光一王子が1つ上なんですよ
まあ光一王子が1月で剛くんが4月誕生日なのですぐ同い年になるんですけど
なんかセクゾファンからしたらこれあれですよね???









完全にしょり聡ですよね???(とは)









ついでに身長差もめちゃくちゃ
しょり聡(とは)




















あざまーーーす!!!















……………はい!話までも散らかりましたごめんなさい、戻します。











それからというものブンブブーンの動画を片っ端から見始めたんですが
それはそれは面白すぎてなんだろう……













毎日仕事仕事で気分が落ちていたのが
毎日ハッピーすぎてたまらないくらい笑います。







マジで笑います。









ゲストをお迎えする番組ですが
とにかくキンキさんの息のぴったりな掛け合い
やり取りが熟年夫婦感たっぷりです!!







冒頭にもお話したようにKinKi Kidsの活動からソロ活動までこなすKinKi Kids
仲悪いんじゃないかって広がった噂は
もちろん本人の耳にも入るほどで
本人たちはお互いの距離感について






光一 : ファンの皆さんはとにかく仲良しこよししてほしいみたいなところはあると思いますが 僕としては決して仲良しこよしすることがエンターテイメントや作品を作る上で全てではない と思ってる


剛 : 遠くから見守る愛だってあんねん ってことになんで気づかへんねんやろって苛立ちはずっとあるかな










そうだよね、そうだよね……!!
見てたらわかるよ、昔はベタベタだったもんね
大人になっただけだもんね、あぁ…













好 き で す !!!( 突然の告白











まぁとりあえずみなさんブンブブーンから
始める事をオススメします!!
そこから堂本兄弟LoveLove愛してる
だいたい虜になるでしょう(知らんけど)



なによりね厄介なことにブンブブーンを見てると
光一王子に勝利くんを感じてしまう瞬間
多々あるんですよ!!!




まず お顔が綺麗ってところが1つ共通点じゃないですか?(重要)
それ以外に勝利担だったら必ずハッ!っとなる瞬間がありますので
そこを楽しみつつ見ていただけたら
もっともっと楽しく見れると思いますはい。







そして一人一人の話をしていくと







剛くん(以下つよぴ)は正直な話 個性の塊すぎてちょっと変わってる人なのかな? と思ってたんですよ





ですがなんと衝撃的。










光一王子の方が変わってますね( どストレート )







変わってるというかず〜っと我が道を生きてらっしゃる方ですね、38歳となった現在も
心がとっても少年 のようです。








というのも







う◯こはもう呼吸するのと同じくらい言ってます()



あとは下ネタ。自分の番組のみならず人の番組でも下ネタ言っちゃうしもはや編集でどうにでもなると思っているのかやめようともしません(笑)





それにまぁなんと親切に(?)手振り素振り付きのため
なんとなくわかっちゃったりします( 軽い放送事故です )








あとはMCやプライベートの飲み会で
やたら 相対性理論 の話をしたがります。
MCでつよぴに向かって





光一 : お前が光だとすると







って言い出します。
そんなことある?
そう、天然なんです
こんなに綺麗な顔をしてらっしゃるのに






思ったことまんま話し出すし言います。







そんな光一王子をコントロールしてきたつよぴは
頭の回転の早い方なんですよね。
ぶっ飛んでる光一王子のトークをしっかり正しい道に戻してくれるんですよ





とっても自由な光一王子がのびのびいられるのは
つよぴのおかげなんだろうな〜と。





ただ実は 2人とも天然 であるため
片方が天然発揮するともう片方はツッコミへ、
どっちのポジにも回れるという超万能ユニットなのだ






ここでエピソードを1つずつ↓

温泉を巡る二人旅中↓

⚠︎連れてこられたのは見た目でわかる足湯

剛 : じゃあ(靴)脱いで
光一 : え?
剛 : 脱いで
光一 : (外なのになんの躊躇もなくマイクを外し上着を脱ぎ始める)
剛 : いや、だから脱がないで!
光一 : ハハッ!(どっちやねんと言わんばかりにつよぴを叩く)温泉じゃないですか!
剛 : 違うよ!靴を脱いでって言ってるの




恋人に対してSかMかのトーク中↓



拓郎さん : 光一くんはどっちなんですか?
光一 : 僕はね…
剛 : お前Sかな?
光一 : いやっ……
スタジオ :w w w w w
光一 : w w w w w(え?w w w)
剛 : w w w w (やべ、間違えた//)
光一 : なんでやねん(笑)
剛 : (恥ずかしくて笑いが止まらなくなる)
光一 :ちょっ、待って。まるでさ、ここ(キンキ)がデキてるみたいじゃない( まんざらでもなさそう )
剛 : いやっ、、あ〜恥ずかしい///(照)
光一 : お前知らんやろ〜!




やっぱりデキてたのね??知ってた〜!






ほんとに2人とも可愛すぎるから勘弁してほしい






あとねあたしがグッとやられたのは
10代のキンキさんです!
みてみこれ!!!!!!!













か"わ"い"い"〜〜!!
天使じゃん!!!そう、エンジェル!!!(?)














10代のKinKi Kidsさん





普通にショタコンの沼です(大声)





まけたらアカン」でMC勤めるキンキとかほんとにあかんやつ!





ボケにボケまくるし天然炸裂するしで






ボケの大渋滞よ











(おまけ:両手上げて喜ぶのめっちゃ勝利くん↓)






不安なのかMCしてる時2人ともぴったり隣にくっついてるのよ〜〜ボディータッチも激しいし何より可愛い。あかんわ〜〜〜



おばさんあかんわ〜〜//( キモい )











あと光一王子のバク転最高に
心がグーーッン掴まれる
あのお顔で軽々とバク転するんだよ???好きになるしかなくない??






さすが硝子の少年(褒めてる)









はい、お次はつよぴさん!
現在の自分より若いキンキはもうショタの対象になるんですが
若い頃寝起きドッキリを仕掛けられた時のつよぴは








最高にぺろいです










もう一度いいます













最高にぺろいです









何だろう……もう声のトーンから喋り方から表情まで 全てがぺろい !!
喋り方なんてもう最高にぺろい!!!






つよぴってぺろいの!ぺろぺろなの!!







喋りトーンも柔らかいしふにゃふにゃだし
笑うと女の子みたいに可愛いし
照れると女の子みたいで可愛いし
光一王子と並ぶと背丈が女の子みたいで可愛いし








とにかくぺろ可愛いんですよ!!!!







ここでつよぴのぺろいエピソードを1つ↓




剛 : ウチはね小鳥を生き返らせたことあるよ
光一 : えぇ〜〜!!
剛 :鳥が道端に落ちててん。俺が拾って「お母さん鳥落ちてた〜」『鳥やのに?』ゆうて(省略)それでスポーツ飲料あるじゃないですか?それをストローで飲ませてあげたんですよほんなら飛んで帰ったよ
光一 : 喉乾いてたんや(小声)
剛 : グダーッてなっててんけど抱っこして暖めたりしてあげて、ほんなら部屋中バーッ飛んでそのまま自然に帰ってった。鳥やから






なにこれファンタジーの世界やん








もしかしてつよぴって
マリウスファンタジーランドの住人????








こんなにぺろくてピュアで可愛いつよぴだけど
なんせ可愛いイメージがなかったから






えっ………つよぴくん好き………ってなります








\ 勝手にギャップ萌 /







ってやつです






絶対に見てもらった方が伝わるのでとりあえず見てみ!!!
しつこく失敗をバカにされたりドッキリ仕掛けられたり
光一王子に素っ気なくされたりすると
はぶてるんだけどそれがもうほんとに…………
ただの可愛い女の子!





間違いなく 第1回 激おこdeスーパーキュートコンテスト優勝 です!!!!!(?)







もぉ〜!って言いながら顔がリアルにぷく〜ってなってるつよぴほんとにたまりません🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️




だけどそんな可愛らしいつよぴ、実はヤキモチやきで
もし自分に彼女ができたら美容室で髪触られてるのも嫌らしいんだけど



剛 : 嫌やけど言わへんそれはもう。めっちゃヤキモチやきやから







ねぇ、なにその可愛い嫉妬



私、心臓がもたないよ( 謎の彼女ポジ )








あぁ抱きしめたい!!








全部抱きしめたい!!!(黙)






17歳差なのを一生悔やみます…









あと本人もおっしゃってましたがつよぴはね
光一王子といると完全に旦那を立てる嫁ポジなのよ


  1. 釣りに行ったら光一「気持ち悪いから餌つけて」→なんも言わんとつけてあげる
  2. 番組で光一王子が嫌いな食べ物が出ると→食べて食レポする
  3. 光一王子が明らかに強めの暴言を吐いた時→「これでも言葉選んだと思いますよ」とそっとフォローしてあげる








いや、嫁やん
なんならめちゃくちゃ出来る嫁やん










ここ数ヶ月でつよぴのイメージがガラッと変わりました。







ちなみにあたしがどストライクのつよぴがこちらです↓(聞いてない)









可愛い顔しとるやんけ〜(心の中のジジイ登場)






さてそんなつよぴと対照的に 発言がひどい と有名な
光一王子ですがとっても親切に光一王子の暴言をまとめてある動画を発見いたしまして再生したのですが








まあなんとひどい!
聞いてたやつよりもはるかにひどい!







URL乗っけておくので
是非ご覧になってください
癖になるしすぐ好きになります(またかい)





https://m.youtube.com/watch?v=2gNHMlU5zIA






今まで甘いフレーズを散りばめてくれる系アイドルとしか縁がなかったあたしだったが
実はきゃ〜〜♡♡となれるタイプではなく
どっちかというとふぅ〜⤴︎と
なってしまう感じだったので
こんなハッキリと暴言を吐かれると清々しい





そう、あたしは初めての感覚 に陥ったのである




一部ご紹介します








観覧のお客さんに向かって↓




光一:バカじゃねぇの!?





光一 : バカじゃねぇの💢
(顔と強弱が心からのやつ)





光一 : ふざけんな見てねぇよ、ボケ💢(マジトーン)




光一 :うるさい!ボケ!



光一 : 現実世界で充実してねぇんだろ??(ニコニコニコ)



ファン : (光一王子に)かわい〜♡
光一 : かわいいやろ?
剛 :いやかわいくないよ全然かわいくないよ
光一 : (お客さん指差して)お前よりはかわいい




コンサート会場にいるお客さんに向かって↓



光一 : 冬なのにみんなうちわ持ってんだぜ?
ファン : w w w
剛 : ね〜?風邪引くのにね?(思考が可愛い)
光一 : 冬だぜ、冬。そんなに暑がりなの?あ〜…そうだよな…まぁ見る感じ暑そうだもんね…
ファン : うるせぇ〜!
光一 : うるせぇ〜だってw wいいよ〜(笑)その感じいいよ〜(笑)





光一 : うるせぇーな!話しかけんなよ





光一 : 喋りかけないでくれる?!💢






光一 : 水を飲んだだけで可愛いと言われるというね!まあそうですね(ファンに向かって)間違いなくあなた方よりは可愛いと思います



光一:(てごちゃんの真似っこで)にゃんこちゃんたち!
ファン:きゃ〜〜
光一:……どこだ?
剛 : w w だから(笑)どこだじゃなくて(笑)言ったんだったら最後まで責任を持ってね?今日お風呂はいる時とか「いや〜なんの火照りやろかしら〜//」ゆうてお風呂入んねんから、にゃんこちゃん言ってたらいいの、そこで!



光一 : 私と目があったと思った方いらっしゃいますか?
ファン : はーい!
光一 : 大!き!な! 勘違いです !





光一 : 昨日(カウコン)の黄色い歓声と今じゃ全く違うこと!
ファン : きゃーー!!(頑張る)
光一 : ……はい、無理しなぁい!ぜっっっんぜん無理でぇす!
剛 : 全然無理です??(?)w w
光一 : ぜっんぜん無理でぇす!まず光景が全く違いまーす!!



(Wアンコール出てきながら)
光一 : ていうかはよ帰って下さい、言いましたよね?!
剛 : ほんとにみんなね〜全然帰らないですね
規制退場のお姉さんでしたっけ?ゆうてはりましたでしょ?終わりましたよ〜ゆうて

光一 : 早く帰って現実に戻って下さい!
ファン : え〜〜!
光一 : やだ?現実みろよ〜!
夢の時間は終わりました!
剛 : そう!これからはほんとに凄まじい皆さんの現実の時間にもどります
光一 : いいんですよ、自由なんですよ、このコンサートの時間中はなにを思っても自由です。
我々を彼氏だと思ってくれてもいいんです!

ファン : ふぅ〜〜!!
光一 : その代わり 終わったら
キ ッ パ リ 別 れ ま す!

剛 :w w w いいですね w w








このように挙げだすとキリがないくらいdisられまくります
光一王子は自分ではドSなMCだとおっしゃいますが……はい、そうですね










ドSの域超えてますね






しかしながらこちらからするとなんせ性癖なので ご褒美ですね()





顔がいい男の人にめちゃくちゃ言われるって
もはや性癖なわけですよ
もっと言ってくれ、ってなるんですよね
なりますよね???ね???(巻き添い)






かわいいねって言ってくれるアイドルももちろん素敵ですが
こっちもこっちでdisられまくりで綺麗になってやろうという気持ちにさせてくれて女としての魅力も上がるきっかけにもなると思うんですよさすがですよね(思考がモンペ)





彼氏だったらだいぶメンタル ですけど





いいんです、だって彼らはアイドルだから。
そうアイドルだからいいんです(強引)









そしてこれだけdisってくるのに
我々のことを お客様 って言ってくれるんだよ???


こうして王子に振り回されて
感情がめちゃくちゃになります🤦🏼‍♀️(歓喜)






まぁあのタラタラ長くなりましたが
とにかく何がいいたいかというと
みんなもっとバラエティに出てるKinKi Kidsを観るべき!!!!



数々のヒット曲を持つKinKi Kidsだから
歌の方に注目しがちだけど
トーク力もかなりあるしなにより面白い!!!!MCも怒られるほど長い、で有名なほどです。



とにかく歌番組で観るKinKi Kidsしか知らない人はもったいない!!!!!










デビューする前やデビュー後すぐに数々の番組MCをこなし
若くして大先輩の中で番組をやるプレッシャー、慣れない環境を共に乗り越えてきたキンキさん。とっても素敵な関係性です












20年もやってればいろんな噂があります。
実際に見もせず噂だけに流され
ごちゃごちゃ言う前に
自分の目で確認してみようね!! (経験者は語る)




本人達もずっと否定してるわけだし
ファンが言い始めただけの噂に流されてるのは
時間の無駄だと思いません??
そんな悪い噂は無視して
効率よくジャニヲタしようぜ!!!って話です








だって時を経て37歳、お互いに向けた顔がこれですよ?なんて楽しそうなんでしょう










そして最後になりましたが


















こちら無事ゲットしてまいりました(両足沼)


〜 完 〜