取り消し ピンクのマーカーライン

しょり聡厨が語るしょり聡の良さ

 f:id:srso1030:20170607011113j:image

 

 

こんにちは、皆さんいかがお過ごしですか??(誰)

今回は書いてみたかったしょり聡をテーマに

書いていこうと思うのですが

 

 

 

しょり聡が好き!!ダイスキ!!

 

 

 

っていう勢いだけで書き進めるので

長くなる & 語彙力無味 なので

おヒマな時に読んで頂けたら( ◠‿◠ )では早速

 

 

 

 

 

 

Sexy Zoneには様々なコンビがいます。

 

 

 

 

王道のふまけん

 

 

 

f:id:srso1030:20170606230447j:image

 

 

 

 

そしてマリ

 

 

 

 

f:id:srso1030:20170606230508j:image

 

 

 

 

 

 

どちらも最高のコンビなんですが今回は是非あたしがオススメしたい

しょりについて語って行きましょう。

 

 

 

 

 f:id:srso1030:20170607161606j:image

 

 

 

は〜い、いきまーす!

 

 

 

  • しょりとは?

 

 

f:id:srso1030:20170606230617j:image

 

 

佐藤勝利くん、松島聡くんのコンビを指します。

一歳差で歳も近いということで松島くんは

デビュー当時ライバル視してたところもあったとの事

 

 

 

可愛いですね〜〜!!(?)

 (ヲタクの悪い癖、必殺可愛い)

 

 

 

 

最初のお互いの呼び方は

(☆u∂)聡

(。^∪^)勝利くん

 

 

 

 

デビュー当時は微妙な距離感だった2人ですが

松島くん相当なジャニヲタなんですよ。

香取くんや知念くんに憧れていたんだとか…

ちなみに今では増田くん沼にハマり静岡まで遠征します!!松島くん可愛い食べ(強制終了)

 

 

 

なんでその情報を今出したかって???

相当なジャニヲタってことは

 

 

 

 

 

 

 

顔面偏差値めちゃくちゃ高い超絶美少年。しかも同じメンバーというなんの罪悪感もなく勝利くんを間近で拝めるというヲタクとしてはなんともラッキーすぎるポジション

 ⚠︎ 個人的な意見

 

 

 

 

 

なのにほっとくわけないと思いません?

佐藤勝利くんと同じメンバーになったらそんなの

鼻の下伸びちゃうに決まってるじゃないですか!!(褒めてる)

 

 

 

 

 

ということで関係ない話がちょいちょい入りましたが軽く紹介するとこんな感じです

では次はしょり聡のココがいいんだぞ!!というところをポイントで説明いたしましょう(* '-')⊃━☆゚.*・。

 

 

 

 

サイズ感

 

とても大切なポイントはここです

デビュー当時は勝利くんが高く聡ちゃんが小さめ。

f:id:srso1030:20170610010001j:image

 

 

 

 

しかしさすが男の子、大人になり背も伸びます

 

 

f:id:srso1030:20170610010212j:image

 

それでも一個上の勝利くんがちょっと高いのがたまりませんね〜〜

でもメンバーみんなと並ぶと

 

f:id:srso1030:20170610010511j:imagef:id:srso1030:20170610010802j:imagef:id:srso1030:20170610010902j:imagef:id:srso1030:20170610010957j:imagef:id:srso1030:20170610011113j:image

 

 

 

 ん"ァアアアか"わ"い"い"

他3人よりだいぶ小さいのめっかわすぎない?!?!ねぇめっかわすぎない?!?!

来世で産みたいよな?!これは産みたい、もはや双子で産みたいかわいいかわいいかわいい

 

 

 

 

 

 

 

……すみません取り乱しました、次行きましょう。

 

 

 

 

 

 ②いい具合の距離感

 

 

今現在のしょり聡の距離感って絶妙だと思うんですよ個人的に!!

すごくベタベタするわけでもないし

聡ちゃんからの『好き!』に対して

『俺も!』みたいなことはあたしが覚えてる限り聞いたことなくて

なのに会話から好きなのが溢れちゃってるんですよね〜〜!!絶妙〜〜!!

 

 

 

ですが冒頭で言った通り微妙な距離感だった時代もありました

まずデビューしたての初々しい2人だった頃の対談↓

 

 

 

 

(☆u∂)誕生日プレゼントあげれてなかったね、何がほしい

(。^∪^)こないだ勝利くんが着てたコートがほしい

(☆u∂)でもさ俺が誕生日にもらったのキャンディだったじゃん。

 

わたくしこのエピソードが大好物でございます! (知らん)

 

 

自分があげたのはキャンディなのに

相手にコートねだるのヤバくない???

可愛いからって許されると思うなよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

許す!(即答)

 

 

 

 

 

 

 

 

今の勝利くんだったら面白おかしくつっこむと思うんですけど

この頃は距離感が距離感なのでオチになるわけでもなくただただ(???)ってなるのが距離しか感じません!

しかも余談ですがこの時2人が自分たちにつけたコンビ名が

 

 

『 大臣 』  

 

 

 

 f:id:srso1030:20170606015657j:image

 

 

 

 

聡と勝利合わせて 総理(そうり)って案から

安易すぎるから大臣らしいんですが……

オブラートに包んでいうと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネーミングセンスがないですね(包め)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めは探り探りな感じだったんですが 

ここ2年くらいで随分と変わった2人。

 

 

 

 

f:id:srso1030:20170606015513j:image

 

 

呼び方も変わりました

 

(。^∪^)勝利

 

君付けだったのがよびすてになり明らかに距離が縮まっているのがわかります。

そして一方勝利くんはもともとよびすてだったのですが

 

 

(☆u∂)聡くん

 

 

って呼ぶことが増えたんですよもちろんよびすてもしていますが

これが何を意味するかわかります???

よびすてから君付けになるのって

逆に仲良くなりすぎたり好きすぎたりすると起こる現象だと思うんですよね(私調べ)あたしも長年の付き合いの子に対してそうだから(知らん)

 

 

 

 

リア充みたいなエピソード

 

 

 

 

ここら辺のしょり聡みていて発見したんですけど

実は聡ちゃん、駆け引きが上手なタイプだなと。

そもそもよびすてするときも話を持ちかけたり勝利くんと仲良くなるためにアクション起こしたのは聡ちゃんだから

聡ちゃんが勝利くんをめっ好きみたいなイメージだし

実際そうなんだけど

 

 

 

 

 

ある時雑誌で勝利くんがこんなことをいいます

 

 

 

 

 

(☆u∂)聡がメッセージの返事をくれない

 

 

 

 

 

この話をいろんなところで何回もするんですよ!!  勝利くんが!!

あの顔面国宝様に返事を要求させる人がいただろうか…

 

 

 

 

 

 

 

いやいない

 

 

 

 

 

 

 

マメに連絡してそうな松島くん実はそういうのルーズなのかはたまた確信犯なのか……多分後者でしょう知らんけど。

そしてまた別のインタビュー

 

 

 

 

 

 

(☆u∂)映画の撮影が終わって打ち上げがあった夜。なんとなく聡に電話をしてみたの。撮影中のこと、打ち上げの席で頑張って盛り上げたこと色々聴いてもらいたかったのにアイツ出なかったんだよ!長かった撮影、最後の夜は松島のせいでふて寝だよ!(笑)

 

 

 

 

 

ナンダコレ(墓)

 

f:id:srso1030:20170607162927j:image 

 

 

 

何ヶ月も頑張ってきたのを聡ちゃんに伝えたかった勝利くん最高に可愛すぎません????

聡ちゃんが電話に出ないのであれば他の人に聞いてもらう手段もあったと思うんですよ?

でもそうはしなかった

 

 

 

ふて寝したんです(爆発)

 

 

 

 

こうなるともう聡ちゃんの思うツボです。

 

 

 

初めは聡ちゃんが勝利!勝利!って感じだったのにいつの間にか立場逆転

 

 

 

 

勝利くんが仕事でハワイに泊まっていた際

日本にいる聡ちゃんから電話がきて

時差があるにも関わらず電話に付き合ったって話があるんだけど

その時の話って文面からも伝わってしまうくらい嬉しそうだったんですよ。

しかもそのハワイのお土産に松島くんに買ってきたTシャツがXXXSなんですよ入るわけないよね??????

 

 

 

 

 

 

構ってちゃんかよ(可愛い)

 

 

 

 

 

そして聡ちゃんの罠にまんまとハマリウスした勝利くん。

 

 

 

 

 

 

 

(。^∪^)音楽の勉強にビートルズ聴きたい!

 

 

 

松島くんはそう言っただけなのに

聡ちゃん大好き勝利くんは300曲以上ある中から

30曲に絞りにさらに曲順まで考えCDに焼いて渡すっていうめちゃくちゃ素敵な話があるんですけど

後日どうだった?って聞くと

 

 

 

 

(。^∪^)なんか好きじゃなかったから聴かなかった

 

 

 

 

これが某有名なクズ島くんです。

あたしはクズ島くん大好物なんですけど(性癖)

普通ここ怒っていいところなんですよ??

 

 

 

 

 

さらに読み進めていくと

 

 

 

 

 

 

 

 

(。^∪^)好きなものは好き!嫌いなものは嫌い!はっきり生きて行こうと決めたんです。

 

 

 

 

 

 

 

おいおい待ってくれよ……開き直っちゃったよ……

 

 

勝利くんどうするよ………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(☆u∂)でもいいことだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

………ごめんなさい、一言いいですか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怒れ???

 

 

 

 

 

 

 

 

(☆u∂)考え込まず明るく居続けることは素敵なことでそんな聡くんはかなわないです。

 

 

 

 

 

 

 

いや、だから怒れ????

しょり聡ってこうなんです。

我々とは少し違う世界で生きてらっしゃるんですよね俗にいう天界ってところなんですけど。 ()

 

 

 

有名なしょり聡カップルの話が

2人であるパン屋さんに行ったらしいんですけど

勝利くんは食パンを一斤購入したらしく、

 

松島くん目線↓

 

 

(。^∪^)(家にお土産に持って帰るのかな?)←正常

 

そう思って店を出ると

 

(☆u∂)パクっ

 

一斤丸々かじり出した勝利に驚いたけど

(。^∪^)可愛かったとのコメントを残し

 

 

 

勝利くん目線↓

 

 

(☆u∂)俺が一斤丸々かじり出した時聡がびっくりしてた

 

 

あぁ確信犯か………(可愛い)

やってること意味わかんないし普通に怖すぎだけど

勝利くんがやると結果可愛いってなっちゃう松島くんの気持ちもわかるし

勝利くんが最高に構ってちゃんなんですよ

 

 

 

 

ここまで勝利くんを夢中にさせちゃう松島くんに100000マリウス差し上げたいおめでとうございマリウ〜ス♡♡(これが◯◯マリウス芸)

 

 

 

 

このように一緒に映画に行き、買い物に行きその際勝利くんのお兄さんに迎えに来てもらい勝利くんの身内ともお近づきになり(言い方)

休日にはお互い好きなアーティストのライブへ2人で行き、夢の国へ行き、毎日のように2人の遭遇情報がネットを駆け巡り一時期

 

 

『もしかして同棲してるんじゃないか…?』

 

 

 

と世間(盛りグセ)をざわつかせたこともありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん忘れないでいただきたい。

この2人同じグループ同じメンバーなんですよ

仕事も一緒の事がほとんどなんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

そこを踏まえた上での結果をまとめるとこの2人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしかしなくても同棲してます(してません)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 〜 完 〜