取り消し ピンクのマーカーライン

セクゾは美形なだけじゃない

 

f:id:srso1030:20170601120626j:image

 

「セクゾってみんな綺麗な顔してるね〜!」
「成長して大人になったね〜〜!」

確かにその通り、大正解です。

 

だがしかし!!Sexy Zoneってそれだけじゃないんです!!

 

なんとまあ面白い人たちの集まり(顔がいい)なんですよね知ってました??

 

こんな10代〜20代前半の綺麗な顔が揃いに揃った上に天才すぎて腹痛いことあります??

 

いや、ない()

 

面白すぎる彼らはファンの中で

Sexy ハライタ Zoneと言われています(言われてません!!!)

 

 

 

冗談はさておき今回はあたしが是非是非オススメしたい

 

セクゾはお顔が綺麗なだけじゃないんだぞ〜ぶっ飛び名場面集〜 /

 

をお送りさせていただきます、お付き合いください

 

 

 

まずは

 

軽く彼らの紹介から

f:id:srso1030:20170601141111j:image

 

左から

マリウス葉(ドイツ生まれの大天使)

中島健人(甘い言葉で魅了する頼れる最年長)

佐藤勝利(整ったお顔を持つ絶対的センター)

菊池風磨(色気がダダ漏れみんなの兄貴)

松島聡(親しみやすい愛されキャラ)

 

そしてこの紹介にもれなく

" 頭おかしい " が付きます

え??あ、全員ですよ全員。

 

 

 

では前置きが長くなりましたがいきます

 

 

まず彼らがDVD特典で

 

Sexy寺修行 (題名からもうヤバイ)

 

に行った際の松島くんが起こしたオープニングでの事故……アッ失礼しました出来事です。

 

自分達が着ている衣装を見て

 

デン!!

 

f:id:srso1030:20170531223202j:image

 

はい???なんて???

突然の24時間テレビ???

 

そう、松島くんは " 作務衣(さむい) "と言いたかったようで

かわいい間違いですね〜と言いたいところですが

でも彼がそのボケを拾わないわけがない。

その名もミスター菊池(ネーミングセンス)

 

f:id:srso1030:20170531223227j:image

 

ここで大ウケで終わる

 

はずだったのですが!

 

 f:id:srso1030:20170531224433j:image

 

みなさんご覧いただきました???

びっくりしません???

 

これがうちの松島聡です。

 

こんなにわかりやすいツッコミをされてるのにまたボケを重ねるんですよ??

それはもうSexy Zoneツッコミ担当佐藤勝利くんが黙ってられないほどです。

 

f:id:srso1030:20170531224347j:image

f:id:srso1030:20170531224205j:image

 

さらに松島くんに

(o´ω`o)ラーメン屋さんみたい

というと返ってきた返事が

 

f:id:srso1030:20170601022850j:image

 

意味がわからない of 意味がわからない

 

フォローを入れるのであれば朝だからかなと思いますが多分関係ないです。

 

f:id:srso1030:20170601012311j:image

 

毎度的確なツッコミ師()勝利さんの無駄がない華麗なツッコミで大体丸く収まります

 

はい、次!

 

Sexy Zone Channelことセクチャンと呼ばれ愛されたバラエティでの出来事です

 

 

メンバーみんなで温泉に入ることになったのだが

(* '-')あっつ!!あっつい!!

言ってた中々入れなかったマリウスくんの翌日インタビューがこちら↓

 

 

 

f:id:srso1030:20170531215808j:imagef:id:srso1030:20170531215822j:image

 

80度ってw w w (大草原)

しかも真顔で言うんですよ???

かわいいがすぎる前にもう腹もげるw w w w

その後の

 

f:id:srso1030:20170531215847j:image

f:id:srso1030:20170531221821j:image

 

スタッフさんのツッコミが天才で

あたしの中のさんま登場

 

f:id:srso1030:20170531215900j:image

 

最後がめっかわ天使のスマイルで全部許せるよねもう(ゲロ甘)

 

 

次は勝利くんがどれだけツッコミスキルが高いかを

説明いたしましょう。

 

Sexy Zone CHANNEL  〜 焼き鳥 〜

 

 

A か B 勝利くんが食べたい方を当てれば食べられるルールだが

当てられず食べれない健人くんはこう言います

 

 

f:id:srso1030:20170601191926p:image

 

随分とふざけた絶交だなと思っていたら

おもむろに彼の指をさした勝利くん

 

f:id:srso1030:20170601192141p:image

 

(☆u∂)ピースじゃん平和じゃん

 

………えぇぇぇ〜〜!!!

この数秒でそのボケ見抜く?!?!

 

びっくりするくらい流れるようなツッコミ……アァ天才だな(確信)と共に勝利くんいつもありがとう…

これはもう国民が勝利くんに感謝する日として勝利の日(祝日)を作りましょう!!ね!!

 

はい、ぽんぽん行きますよ。次

 

Sexy Zone CHANEL 〜 新年会 〜

 

 

ここでは高級親子丼を食べるシーンで

色々(割愛させていただきます)やった結果

勝利くん聡くんマリウスくんが頂くことに 

 

 

食べられないが一旦配られた親子丼の蓋を開けている健人くんにスタッフさんが一言。

 

f:id:srso1030:20170601193233j:image

 

インチキという単語を聞いた瞬間何故か

風磨くんの方を見るんですよ何故か。

 

食べ物って怖いですね

 

f:id:srso1030:20170601193924j:imagef:id:srso1030:20170601193931j:imagef:id:srso1030:20170601193939j:image

 

正しいことしている風磨くんが怒られる始末(笑)

そこで登場するのが勝利くん

 

f:id:srso1030:20170601194415j:image

 

最年長だって一瞬で黙らせます。 

 

f:id:srso1030:20170601194604j:image

 

 

そんな勝利くん、実はしっかりしてるようで

実は1番ぶっ飛んでたりします。

 

昔は天然発言も多々ありました

 

f:id:srso1030:20170602001508p:image

f:id:srso1030:20170601195701p:imagef:id:srso1030:20170601195715p:image

 

 

 f:id:srso1030:20170601195729p:image

f:id:srso1030:20170601195734p:image

 

当時16とか17歳だったと思うんですが

この頃と比べると本当に成長したなと感心していたのですが

たまに出ちゃう時もあります

 

f:id:srso1030:20170601194923p:imagef:id:srso1030:20170601194931p:imagef:id:srso1030:20170601194939p:image

 

 f:id:srso1030:20170601203310j:image

 

 

そしてこれはDVD特典のSexy エプロン対決(またまたヤバイ)での出来事。

 

干し椎茸と勘違いし生椎茸を水につける↓

f:id:srso1030:20170601121304j:image

 

 

それから↓

f:id:srso1030:20170601121542j:imagef:id:srso1030:20170601121600j:imagef:id:srso1030:20170601121606j:image

 

そして↓

f:id:srso1030:20170601121804j:imagef:id:srso1030:20170601121814j:image

 

1番しっかりしてるであろう勝利くんもとても楽しい子なので収拾がつかない時もあります(笑)

 

ここからはダイジェストでお送りいたします。

無意識だったりおふざけだったり天然だったりをご堪能ください。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

カラオケで誰もマイクを使わず踊りながら地声で歌う↓

f:id:srso1030:20170601122352j:image

 

 突然踊り出すしノッてくる↓

f:id:srso1030:20170601210052j:imagef:id:srso1030:20170601210112j:imagef:id:srso1030:20170601210132j:image

 

 まさかのツッコミがボケになる↓

 f:id:srso1030:20170601182436j:image

f:id:srso1030:20170601210207j:image

 

慣れないツッコミをしたがよくわからない↓

f:id:srso1030:20170601191159p:imagef:id:srso1030:20170601191203p:imagef:id:srso1030:20170601191207p:imagef:id:srso1030:20170601191212p:image

 

正しくはインパクト↓ 

f:id:srso1030:20170601191559p:image

 

1番年上2人が1番ふざけてる図↓

f:id:srso1030:20170601204351p:imagef:id:srso1030:20170601204357p:image

f:id:srso1030:20170601204432p:imagef:id:srso1030:20170601204439p:imagef:id:srso1030:20170601204445p:image

 

消臭力の話??↓

f:id:srso1030:20170601204755p:imagef:id:srso1030:20170601204803p:imagef:id:srso1030:20170601204808p:imagef:id:srso1030:20170601204810p:image

 

たまに出るそれ↓

 

f:id:srso1030:20170601204940j:image

f:id:srso1030:20170601205125p:image

 

 

もうツッコミ出すとキリがない楽しいグループだと

いう事お分かりいただけましたでしょうか??

 

 

そんなです、一言でいうと彼ら

 

ぶっ飛んでるんです。(重要)

 

 

 

ここまで長々とぶっ飛び名場面をお送りしてきましたが

Sexy Zone 他にも様々な魅力がございますので

ぜひお見知り置きを!!!では!!(急に雑)