取り消し

勝利担がKinKi Kidsにハマったらしいよ




皆さんKinKi Kidsはもちろんご存知かと思いますが
どういうイメージをお持ちですか?(早速)









あっ、ご察しの方も多いかと思いますがわたくし完全に







KinKi Kids沼にダイブいたしました㊗️







これがもう結構重症で目が覚めたらキンキ

仕事の休憩中もキンキ

仕事から帰宅後寝るまでキンキ






というKinKi Kids漬けの毎日を送っている今、何か形に残さなければと思い気持ちのままペンを走らせています(ブログ)




⚠︎個人的な主観のもと進めていきますので
悪しからず







まずあたしの最近までのKinKi Kidsの印象は

  • とにかく仲が悪そう
  • 歌番組でチラッと見たことある程度だけど 「うわぁ……独特の空気感と距離感がすげぇ…」




というあまりいい印象はなかったし
そもそもKinKi Kidsにそんな興味がなかったので
そういうユニットなんだな!くらいにしか思ってませんでした。






だがしかし!!






今年の7月
あたしはある動画を見つけてしまう。







『「 イチャつく 」とフリップを出されるKinKi Kids






という文と共に1分30秒くらいの動画付きのツイート。
この時何を思ったのか
イチャつくが〝 イラつく ″に見えちゃったんですよ







キンキさんってスタッフさんもイラつかせてしまうスタイルなの??っていう 最低な思考と謎の好奇心
再生ボタンを押したあたし。












………軽率でした












いや、ちょっと待って








あたしが聞いてたキンキさんと違う!
いや待てよ?そもそもキンキは仲悪いなんて
誰が言い始めたんだよ!やめろよ!?
めちゃくちゃ仲良いじゃねぇかよ!
ハァ?意味わかんねぇよ!












という具合に 一瞬でなんとも思っていなかったグループを庇い出し最終的に怒り出す というモンペを発揮しちゃうくらい脳内が散らかりました( ◠‿◠ )








しかもお互い呼び方が





剛くん → 光一
光一王子 → 剛くん(呼びすても多々あり)






なんです〜!!!ここあたし的最高に萌えポイントなんだけど
学年でいうと光一王子が1つ上なんですよ
まあ光一王子が1月で剛くんが4月誕生日なのですぐ同い年になるんですけど
なんかセクゾファンからしたらこれあれですよね???









完全にしょり聡ですよね???(とは)









ついでに身長差もめちゃくちゃ
しょり聡(とは)




















あざまーーーす!!!















……………はい!話までも散らかりましたごめんなさい、戻します。











それからというものブンブブーンの動画を片っ端から見始めたんですが
それはそれは面白すぎてなんだろう……













毎日仕事仕事で気分が落ちていたのが
毎日ハッピーすぎてたまらないくらい笑います。







マジで笑います。









ゲストをお迎えする番組ですが
とにかくキンキさんの息のぴったりな掛け合い
やり取りが熟年夫婦感たっぷりです!!







冒頭にもお話したようにKinKi Kidsの活動からソロ活動までこなすKinKi Kids
仲悪いんじゃないかって広がった噂は
もちろん本人の耳にも入るほどで
本人たちはお互いの距離感について






光一 : ファンの皆さんはとにかく仲良しこよししてほしいみたいなところはあると思いますが 僕としては決して仲良しこよしすることがエンターテイメントや作品を作る上で全てではない と思ってる


剛 : 遠くから見守る愛だってあんねん ってことになんで気づかへんねんやろって苛立ちはずっとあるかな










そうだよね、そうだよね……!!
見てたらわかるよ、昔はベタベタだったもんね
大人になっただけだもんね、あぁ…













好 き で す !!!( 突然の告白











まぁとりあえずみなさんブンブブーンから
始める事をオススメします!!
そこから堂本兄弟LoveLove愛してる
だいたい虜になるでしょう(知らんけど)



なによりね厄介なことにブンブブーンを見てると
光一王子に勝利くんを感じてしまう瞬間
多々あるんですよ!!!




まず お顔が綺麗ってところが1つ共通点じゃないですか?(重要)
それ以外に勝利担だったら必ずハッ!っとなる瞬間がありますので
そこを楽しみつつ見ていただけたら
もっともっと楽しく見れると思いますはい。







そして一人一人の話をしていくと







剛くん(以下つよぴ)は正直な話 個性の塊すぎてちょっと変わってる人なのかな? と思ってたんですよ





ですがなんと衝撃的。










光一王子の方が変わってますね( どストレート )







変わってるというかず〜っと我が道を生きてらっしゃる方ですね、38歳となった現在も
心がとっても少年 のようです。








というのも







う◯こはもう呼吸するのと同じくらい言ってます()



あとは下ネタ。自分の番組のみならず人の番組でも下ネタ言っちゃうしもはや編集でどうにでもなると思っているのかやめようともしません(笑)





それにまぁなんと親切に(?)手振り素振り付きのため
なんとなくわかっちゃったりします( 軽い放送事故です )








あとはMCやプライベートの飲み会で
やたら 相対性理論 の話をしたがります。
MCでつよぴに向かって





光一 : お前が光だとすると







って言い出します。
そんなことある?
そう、天然なんです
こんなに綺麗な顔をしてらっしゃるのに






思ったことまんま話し出すし言います。







そんな光一王子をコントロールしてきたつよぴは
頭の回転の早い方なんですよね。
ぶっ飛んでる光一王子のトークをしっかり正しい道に戻してくれるんですよ





とっても自由な光一王子がのびのびいられるのは
つよぴのおかげなんだろうな〜と。





ただ実は 2人とも天然 であるため
片方が天然発揮するともう片方はツッコミへ、
どっちのポジにも回れるという超万能ユニットなのだ






ここでエピソードを1つずつ↓

温泉を巡る二人旅中↓

⚠︎連れてこられたのは見た目でわかる足湯

剛 : じゃあ(靴)脱いで
光一 : え?
剛 : 脱いで
光一 : (外なのになんの躊躇もなくマイクを外し上着を脱ぎ始める)
剛 : いや、だから脱がないで!
光一 : ハハッ!(どっちやねんと言わんばかりにつよぴを叩く)温泉じゃないですか!
剛 : 違うよ!靴を脱いでって言ってるの




恋人に対してSかMかのトーク中↓



拓郎さん : 光一くんはどっちなんですか?
光一 : 僕はね…
剛 : お前Sかな?
光一 : いやっ……
スタジオ :w w w w w
光一 : w w w w w(え?w w w)
剛 : w w w w (やべ、間違えた//)
光一 : なんでやねん(笑)
剛 : (恥ずかしくて笑いが止まらなくなる)
光一 :ちょっ、待って。まるでさ、ここ(キンキ)がデキてるみたいじゃない( まんざらでもなさそう )
剛 : いやっ、、あ〜恥ずかしい///(照)
光一 : お前知らんやろ〜!




やっぱりデキてたのね??知ってた〜!






ほんとに2人とも可愛すぎるから勘弁してほしい






あとねあたしがグッとやられたのは
10代のキンキさんです!
みてみこれ!!!!!!!













か"わ"い"い"〜〜!!
天使じゃん!!!そう、エンジェル!!!(?)














10代のKinKi Kidsさん





普通にショタコンの沼です(大声)





まけたらアカン」でMC勤めるキンキとかほんとにあかんやつ!





ボケにボケまくるし天然炸裂するしで






ボケの大渋滞よ











(おまけ:両手上げて喜ぶのめっちゃ勝利くん↓)






不安なのかMCしてる時2人ともぴったり隣にくっついてるのよ〜〜ボディータッチも激しいし何より可愛い。あかんわ〜〜〜



おばさんあかんわ〜〜//( キモい )











あと光一王子のバク転最高に
心がグーーッン掴まれる
あのお顔で軽々とバク転するんだよ???好きになるしかなくない??






さすが硝子の少年(褒めてる)









はい、お次はつよぴさん!
現在の自分より若いキンキはもうショタの対象になるんですが
若い頃寝起きドッキリを仕掛けられた時のつよぴは








最高にぺろいです










もう一度いいます













最高にぺろいです









何だろう……もう声のトーンから喋り方から表情まで 全てがぺろい !!
喋り方なんてもう最高にぺろい!!!






つよぴってぺろいの!ぺろぺろなの!!







喋りトーンも柔らかいしふにゃふにゃだし
笑うと女の子みたいに可愛いし
照れると女の子みたいで可愛いし
光一王子と並ぶと背丈が女の子みたいで可愛いし








とにかくぺろ可愛いんですよ!!!!







ここでつよぴのぺろいエピソードを1つ↓




剛 : ウチはね小鳥を生き返らせたことあるよ
光一 : えぇ〜〜!!
剛 :鳥が道端に落ちててん。俺が拾って「お母さん鳥落ちてた〜」『鳥やのに?』ゆうて(省略)それでスポーツ飲料あるじゃないですか?それをストローで飲ませてあげたんですよほんなら飛んで帰ったよ
光一 : 喉乾いてたんや(小声)
剛 : グダーッてなっててんけど抱っこして暖めたりしてあげて、ほんなら部屋中バーッ飛んでそのまま自然に帰ってった。鳥やから






なにこれファンタジーの世界やん








もしかしてつよぴって
マリウスファンタジーランドの住人????








こんなにぺろくてピュアで可愛いつよぴだけど
なんせ可愛いイメージがなかったから






えっ………つよぴくん好き………ってなります








\ 勝手にギャップ萌 /







ってやつです






絶対に見てもらった方が伝わるのでとりあえず見てみ!!!
しつこく失敗をバカにされたりドッキリ仕掛けられたり
光一王子に素っ気なくされたりすると
はぶてるんだけどそれがもうほんとに…………
ただの可愛い女の子!





間違いなく 第1回 激おこdeスーパーキュートコンテスト優勝 です!!!!!(?)







もぉ〜!って言いながら顔がリアルにぷく〜ってなってるつよぴほんとにたまりません🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️




だけどそんな可愛らしいつよぴ、実はヤキモチやきで
もし自分に彼女ができたら美容室で髪触られてるのも嫌らしいんだけど



剛 : 嫌やけど言わへんそれはもう。めっちゃヤキモチやきやから







ねぇ、なにその可愛い嫉妬



私、心臓がもたないよ( 謎の彼女ポジ )








あぁ抱きしめたい!!








全部抱きしめたい!!!(黙)






17歳差なのを一生悔やみます…









あと本人もおっしゃってましたがつよぴはね
光一王子といると完全に旦那を立てる嫁ポジなのよ


  1. 釣りに行ったら光一「気持ち悪いから餌つけて」→なんも言わんとつけてあげる
  2. 番組で光一王子が嫌いな食べ物が出ると→食べて食レポする
  3. 光一王子が明らかに強めの暴言を吐いた時→「これでも言葉選んだと思いますよ」とそっとフォローしてあげる








いや、嫁やん
なんならめちゃくちゃ出来る嫁やん










ここ数ヶ月でつよぴのイメージがガラッと変わりました。







ちなみにあたしがどストライクのつよぴがこちらです↓(聞いてない)









可愛い顔しとるやんけ〜(心の中のジジイ登場)






さてそんなつよぴと対照的に 発言がひどい と有名な
光一王子ですがとっても親切に光一王子の暴言をまとめてある動画を発見いたしまして再生したのですが








まあなんとひどい!
聞いてたやつよりもはるかにひどい!







URL乗っけておくので
是非ご覧になってください
癖になるしすぐ好きになります(またかい)





https://m.youtube.com/watch?v=2gNHMlU5zIA






今まで甘いフレーズを散りばめてくれる系アイドルとしか縁がなかったあたしだったが
実はきゃ〜〜♡♡となれるタイプではなく
どっちかというとふぅ〜⤴︎と
なってしまう感じだったので
こんなハッキリと暴言を吐かれると清々しい





そう、あたしは初めての感覚 に陥ったのである




一部ご紹介します








観覧のお客さんに向かって↓




光一:バカじゃねぇの!?





光一 : バカじゃねぇの💢
(顔と強弱が心からのやつ)





光一 : ふざけんな見てねぇよ、ボケ💢(マジトーン)




光一 :うるさい!ボケ!



光一 : 現実世界で充実してねぇんだろ??(ニコニコニコ)



ファン : (光一王子に)かわい〜♡
光一 : かわいいやろ?
剛 :いやかわいくないよ全然かわいくないよ
光一 : (お客さん指差して)お前よりはかわいい




コンサート会場にいるお客さんに向かって↓



光一 : 冬なのにみんなうちわ持ってんだぜ?
ファン : w w w
剛 : ね〜?風邪引くのにね?(思考が可愛い)
光一 : 冬だぜ、冬。そんなに暑がりなの?あ〜…そうだよな…まぁ見る感じ暑そうだもんね…
ファン : うるせぇ〜!
光一 : うるせぇ〜だってw wいいよ〜(笑)その感じいいよ〜(笑)





光一 : うるせぇーな!話しかけんなよ





光一 : 喋りかけないでくれる?!💢






光一 : 水を飲んだだけで可愛いと言われるというね!まあそうですね(ファンに向かって)間違いなくあなた方よりは可愛いと思います



光一:(てごちゃんの真似っこで)にゃんこちゃんたち!
ファン:きゃ〜〜
光一:……どこだ?
剛 : w w だから(笑)どこだじゃなくて(笑)言ったんだったら最後まで責任を持ってね?今日お風呂はいる時とか「いや〜なんの火照りやろかしら〜//」ゆうてお風呂入んねんから、にゃんこちゃん言ってたらいいの、そこで!



光一 : 私と目があったと思った方いらっしゃいますか?
ファン : はーい!
光一 : 大!き!な! 勘違いです !





光一 : 昨日(カウコン)の黄色い歓声と今じゃ全く違うこと!
ファン : きゃーー!!(頑張る)
光一 : ……はい、無理しなぁい!ぜっっっんぜん無理でぇす!
剛 : 全然無理です??(?)w w
光一 : ぜっんぜん無理でぇす!まず光景が全く違いまーす!!



(Wアンコール出てきながら)
光一 : ていうかはよ帰って下さい、言いましたよね?!
剛 : ほんとにみんなね〜全然帰らないですね
規制退場のお姉さんでしたっけ?ゆうてはりましたでしょ?終わりましたよ〜ゆうて

光一 : 早く帰って現実に戻って下さい!
ファン : え〜〜!
光一 : やだ?現実みろよ〜!
夢の時間は終わりました!
剛 : そう!これからはほんとに凄まじい皆さんの現実の時間にもどります
光一 : いいんですよ、自由なんですよ、このコンサートの時間中はなにを思っても自由です。
我々を彼氏だと思ってくれてもいいんです!

ファン : ふぅ〜〜!!
光一 : その代わり 終わったら
キ ッ パ リ 別 れ ま す!

剛 :w w w いいですね w w








このように挙げだすとキリがないくらいdisられまくります
光一王子は自分ではドSなMCだとおっしゃいますが……はい、そうですね










ドSの域超えてますね






しかしながらこちらからするとなんせ性癖なので ご褒美ですね()





顔がいい男の人にめちゃくちゃ言われるって
もはや性癖なわけですよ
もっと言ってくれ、ってなるんですよね
なりますよね???ね???(巻き添い)






かわいいねって言ってくれるアイドルももちろん素敵ですが
こっちもこっちでdisられまくりで綺麗になってやろうという気持ちにさせてくれて女としての魅力も上がるきっかけにもなると思うんですよさすがですよね(思考がモンペ)





彼氏だったらだいぶメンタル ですけど





いいんです、だって彼らはアイドルだから。
そうアイドルだからいいんです(強引)









そしてこれだけdisってくるのに
我々のことを お客様 って言ってくれるんだよ???


こうして王子に振り回されて
感情がめちゃくちゃになります🤦🏼‍♀️(歓喜)






まぁあのタラタラ長くなりましたが
とにかく何がいいたいかというと
みんなもっとバラエティに出てるKinKi Kidsを観るべき!!!!



数々のヒット曲を持つKinKi Kidsだから
歌の方に注目しがちだけど
トーク力もかなりあるしなにより面白い!!!!MCも怒られるほど長い、で有名なほどです。



とにかく歌番組で観るKinKi Kidsしか知らない人はもったいない!!!!!










デビューする前やデビュー後すぐに数々の番組MCをこなし
若くして大先輩の中で番組をやるプレッシャー、慣れない環境を共に乗り越えてきたキンキさん。とっても素敵な関係性です












20年もやってればいろんな噂があります。
実際に見もせず噂だけに流され
ごちゃごちゃ言う前に
自分の目で確認してみようね!! (経験者は語る)




本人達もずっと否定してるわけだし
ファンが言い始めただけの噂に流されてるのは
時間の無駄だと思いません??
そんな悪い噂は無視して
効率よくジャニヲタしようぜ!!!って話です








だって時を経て37歳、お互いに向けた顔がこれですよ?なんて楽しそうなんでしょう










そして最後になりましたが


















こちら無事ゲットしてまいりました(両足沼)


〜 完 〜

しょり聡厨が語るしょり聡の良さ

 f:id:srso1030:20170607011113j:image

 

 

こんにちは、皆さんいかがお過ごしですか??(誰)

今回は書いてみたかったしょり聡をテーマに

書いていこうと思うのですが

 

 

 

しょり聡が好き!!ダイスキ!!

 

 

 

っていう勢いだけで書き進めるので

長くなる & 語彙力無味 なので

おヒマな時に読んで頂けたら( ◠‿◠ )では早速

 

 

 

 

 

 

Sexy Zoneには様々なコンビがいます。

 

 

 

 

王道のふまけん

 

 

 

f:id:srso1030:20170606230447j:image

 

 

 

 

そしてマリ

 

 

 

 

f:id:srso1030:20170606230508j:image

 

 

 

 

 

 

どちらも最高のコンビなんですが今回は是非あたしがオススメしたい

しょりについて語って行きましょう。

 

 

 

 

 f:id:srso1030:20170607161606j:image

 

 

 

は〜い、いきまーす!

 

 

 

  • しょりとは?

 

 

f:id:srso1030:20170606230617j:image

 

 

佐藤勝利くん、松島聡くんのコンビを指します。

一歳差で歳も近いということで松島くんは

デビュー当時ライバル視してたところもあったとの事

 

 

 

可愛いですね〜〜!!(?)

 (ヲタクの悪い癖、必殺可愛い)

 

 

 

 

最初のお互いの呼び方は

(☆u∂)聡

(。^∪^)勝利くん

 

 

 

 

デビュー当時は微妙な距離感だった2人ですが

松島くん相当なジャニヲタなんですよ。

香取くんや知念くんに憧れていたんだとか…

ちなみに今では増田くん沼にハマり静岡まで遠征します!!松島くん可愛い食べ(強制終了)

 

 

 

なんでその情報を今出したかって???

相当なジャニヲタってことは

 

 

 

 

 

 

 

顔面偏差値めちゃくちゃ高い超絶美少年。しかも同じメンバーというなんの罪悪感もなく勝利くんを間近で拝めるというヲタクとしてはなんともラッキーすぎるポジション

 ⚠︎ 個人的な意見

 

 

 

 

 

なのにほっとくわけないと思いません?

佐藤勝利くんと同じメンバーになったらそんなの

鼻の下伸びちゃうに決まってるじゃないですか!!(褒めてる)

 

 

 

 

 

ということで関係ない話がちょいちょい入りましたが軽く紹介するとこんな感じです

では次はしょり聡のココがいいんだぞ!!というところをポイントで説明いたしましょう(* '-')⊃━☆゚.*・。

 

 

 

 

サイズ感

 

とても大切なポイントはここです

デビュー当時は勝利くんが高く聡ちゃんが小さめ。

f:id:srso1030:20170610010001j:image

 

 

 

 

しかしさすが男の子、大人になり背も伸びます

 

 

f:id:srso1030:20170610010212j:image

 

それでも一個上の勝利くんがちょっと高いのがたまりませんね〜〜

でもメンバーみんなと並ぶと

 

f:id:srso1030:20170610010511j:imagef:id:srso1030:20170610010802j:imagef:id:srso1030:20170610010902j:imagef:id:srso1030:20170610010957j:imagef:id:srso1030:20170610011113j:image

 

 

 

 ん"ァアアアか"わ"い"い"

他3人よりだいぶ小さいのめっかわすぎない?!?!ねぇめっかわすぎない?!?!

来世で産みたいよな?!これは産みたい、もはや双子で産みたいかわいいかわいいかわいい

 

 

 

 

 

 

 

……すみません取り乱しました、次行きましょう。

 

 

 

 

 

 ②いい具合の距離感

 

 

今現在のしょり聡の距離感って絶妙だと思うんですよ個人的に!!

すごくベタベタするわけでもないし

聡ちゃんからの『好き!』に対して

『俺も!』みたいなことはあたしが覚えてる限り聞いたことなくて

なのに会話から好きなのが溢れちゃってるんですよね〜〜!!絶妙〜〜!!

 

 

 

ですが冒頭で言った通り微妙な距離感だった時代もありました

まずデビューしたての初々しい2人だった頃の対談↓

 

 

 

 

(☆u∂)誕生日プレゼントあげれてなかったね、何がほしい

(。^∪^)こないだ勝利くんが着てたコートがほしい

(☆u∂)でもさ俺が誕生日にもらったのキャンディだったじゃん。

 

わたくしこのエピソードが大好物でございます! (知らん)

 

 

自分があげたのはキャンディなのに

相手にコートねだるのヤバくない???

可愛いからって許されると思うなよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

許す!(即答)

 

 

 

 

 

 

 

 

今の勝利くんだったら面白おかしくつっこむと思うんですけど

この頃は距離感が距離感なのでオチになるわけでもなくただただ(???)ってなるのが距離しか感じません!

しかも余談ですがこの時2人が自分たちにつけたコンビ名が

 

 

『 大臣 』  

 

 

 

 f:id:srso1030:20170606015657j:image

 

 

 

 

聡と勝利合わせて 総理(そうり)って案から

安易すぎるから大臣らしいんですが……

オブラートに包んでいうと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネーミングセンスがないですね(包め)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めは探り探りな感じだったんですが 

ここ2年くらいで随分と変わった2人。

 

 

 

 

f:id:srso1030:20170606015513j:image

 

 

呼び方も変わりました

 

(。^∪^)勝利

 

君付けだったのがよびすてになり明らかに距離が縮まっているのがわかります。

そして一方勝利くんはもともとよびすてだったのですが

 

 

(☆u∂)聡くん

 

 

って呼ぶことが増えたんですよもちろんよびすてもしていますが

これが何を意味するかわかります???

よびすてから君付けになるのって

逆に仲良くなりすぎたり好きすぎたりすると起こる現象だと思うんですよね(私調べ)あたしも長年の付き合いの子に対してそうだから(知らん)

 

 

 

 

リア充みたいなエピソード

 

 

 

 

ここら辺のしょり聡みていて発見したんですけど

実は聡ちゃん、駆け引きが上手なタイプだなと。

そもそもよびすてするときも話を持ちかけたり勝利くんと仲良くなるためにアクション起こしたのは聡ちゃんだから

聡ちゃんが勝利くんをめっ好きみたいなイメージだし

実際そうなんだけど

 

 

 

 

 

ある時雑誌で勝利くんがこんなことをいいます

 

 

 

 

 

(☆u∂)聡がメッセージの返事をくれない

 

 

 

 

 

この話をいろんなところで何回もするんですよ!!  勝利くんが!!

あの顔面国宝様に返事を要求させる人がいただろうか…

 

 

 

 

 

 

 

いやいない

 

 

 

 

 

 

 

マメに連絡してそうな松島くん実はそういうのルーズなのかはたまた確信犯なのか……多分後者でしょう知らんけど。

そしてまた別のインタビュー

 

 

 

 

 

 

(☆u∂)映画の撮影が終わって打ち上げがあった夜。なんとなく聡に電話をしてみたの。撮影中のこと、打ち上げの席で頑張って盛り上げたこと色々聴いてもらいたかったのにアイツ出なかったんだよ!長かった撮影、最後の夜は松島のせいでふて寝だよ!(笑)

 

 

 

 

 

ナンダコレ(墓)

 

f:id:srso1030:20170607162927j:image 

 

 

 

何ヶ月も頑張ってきたのを聡ちゃんに伝えたかった勝利くん最高に可愛すぎません????

聡ちゃんが電話に出ないのであれば他の人に聞いてもらう手段もあったと思うんですよ?

でもそうはしなかった

 

 

 

ふて寝したんです(爆発)

 

 

 

 

こうなるともう聡ちゃんの思うツボです。

 

 

 

初めは聡ちゃんが勝利勝利!って感じだったのにいつの間にか立場逆転

 

 

 

 

勝利くんが仕事でハワイに泊まっていた際

日本にいる聡ちゃんから電話がきて

時差があるにも関わらず電話に付き合ったって話があるんだけど

その時の話って文面からも伝わってしまうくらい嬉しそうだったんですよ。

しかもそのハワイのお土産に松島くんに買ってきたTシャツがXXXSなんですよ入るわけないよね??????

 

 

 

 

 

 

構ってちゃんかよ(可愛い)

 

 

 

 

 

そして聡ちゃんの罠にまんまとハマリウスした勝利くん。

 

 

 

 

 

 

 

(。^∪^)音楽の勉強にビートルズ聴きたい!

 

 

 

松島くんはそう言っただけなのに

聡ちゃん大好き勝利くんは300曲以上ある中から

30曲に絞りにさらに曲順まで考えCDに焼いて渡すっていうめちゃくちゃ素敵な話があるんですけど

後日どうだった?って聞くと

 

 

 

 

(。^∪^)なんか好きじゃなかったから聴かなかった

 

 

 

 

これが某有名なクズ島くんです。

あたしはクズ島くん大好物なんですけど(性癖)

普通ここ怒っていいところなんですよ??

 

 

 

 

 

さらに読み進めていくと

 

 

 

 

 

 

 

 

(。^∪^)好きなものは好き!嫌いなものは嫌い!はっきり生きて行こうと決めたんです。

 

 

 

 

 

 

 

おいおい待ってくれよ……開き直っちゃったよ……

 

 

勝利くんどうするよ………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(☆u∂)でもいいことだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

………ごめんなさい、一言いいですか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怒れ???

 

 

 

 

 

 

 

 

(☆u∂)考え込まず明るく居続けることは素敵なことでそんな聡くんはかなわないです。

 

 

 

 

 

 

 

いや、だから怒れ????

しょり聡ってこうなんです。

我々とは少し違う世界で生きてらっしゃるんですよね俗にいう天界ってところなんですけど。 ()

 

 

 

有名なしょり聡カップルの話が

2人であるパン屋さんに行ったらしいんですけど

勝利くんは食パンを一斤購入したらしく、

 

松島くん目線↓

 

 

(。^∪^)(家にお土産に持って帰るのかな?)←正常

 

そう思って店を出ると

 

(☆u∂)パクっ

 

一斤丸々かじり出した勝利に驚いたけど

(。^∪^)可愛かったとのコメントを残し

 

 

 

勝利くん目線↓

 

 

(☆u∂)俺が一斤丸々かじり出した時聡がびっくりしてた

 

 

あぁ確信犯か………(可愛い)

やってること意味わかんないし普通に怖すぎだけど

勝利くんがやると結果可愛いってなっちゃう松島くんの気持ちもわかるし

勝利くんが最高に構ってちゃんなんですよ

 

 

 

 

ここまで勝利くんを夢中にさせちゃう松島くんに100000マリウス差し上げたいおめでとうございマリウ〜ス♡♡(これが◯◯マリウス芸)

 

 

 

 

このように一緒に映画に行き、買い物に行きその際勝利くんのお兄さんに迎えに来てもらい勝利くんの身内ともお近づきになり(言い方)

休日にはお互い好きなアーティストのライブへ2人で行き、夢の国へ行き、毎日のように2人の遭遇情報がネットを駆け巡り一時期

 

 

『もしかして同棲してるんじゃないか…?』

 

 

 

と世間(盛りグセ)をざわつかせたこともありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん忘れないでいただきたい。

この2人同じグループ同じメンバーなんですよ

仕事も一緒の事がほとんどなんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

そこを踏まえた上での結果をまとめるとこの2人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしかしなくても同棲してます(してません)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 〜 完 〜

 

 

 

セクゾは美形なだけじゃない

 

f:id:srso1030:20170601120626j:image

 

「セクゾってみんな綺麗な顔してるね〜!」
「成長して大人になったね〜〜!」

確かにその通り、大正解です。

 

だがしかし!!Sexy Zoneってそれだけじゃないんです!!

 

なんとまあ面白い人たちの集まり(顔がいい)なんですよね知ってました??

 

こんな10代〜20代前半の綺麗な顔が揃いに揃った上に天才すぎて腹痛いことあります??

 

いや、ない()

 

面白すぎる彼らはファンの中で

Sexy ハライタ Zoneと言われています(言われてません!!!)

 

 

 

冗談はさておき今回はあたしが是非是非オススメしたい

 

セクゾはお顔が綺麗なだけじゃないんだぞ〜ぶっ飛び名場面集〜 /

 

をお送りさせていただきます、お付き合いください

 

 

 

まずは

 

軽く彼らの紹介から

f:id:srso1030:20170601141111j:image

 

左から

マリウス葉(ドイツ生まれの大天使)

中島健人(甘い言葉で魅了する頼れる最年長)

佐藤勝利(整ったお顔を持つ絶対的センター)

菊池風磨(色気がダダ漏れみんなの兄貴)

松島聡(親しみやすい愛されキャラ)

 

そしてこの紹介にもれなく

" 頭おかしい " が付きます

え??あ、全員ですよ全員。

 

 

 

では前置きが長くなりましたがいきます

 

 

まず彼らがDVD特典で

 

Sexy寺修行 (題名からもうヤバイ)

 

に行った際の松島くんが起こしたオープニングでの事故……アッ失礼しました出来事です。

 

自分達が着ている衣装を見て

 

デン!!

 

f:id:srso1030:20170531223202j:image

 

はい???なんて???

突然の24時間テレビ???

 

そう、松島くんは " 作務衣(さむい) "と言いたかったようで

かわいい間違いですね〜と言いたいところですが

でも彼がそのボケを拾わないわけがない。

その名もミスター菊池(ネーミングセンス)

 

f:id:srso1030:20170531223227j:image

 

ここで大ウケで終わる

 

はずだったのですが!

 

 f:id:srso1030:20170531224433j:image

 

みなさんご覧いただきました???

びっくりしません???

 

これがうちの松島聡です。

 

こんなにわかりやすいツッコミをされてるのにまたボケを重ねるんですよ??

それはもうSexy Zoneツッコミ担当佐藤勝利くんが黙ってられないほどです。

 

f:id:srso1030:20170531224347j:image

f:id:srso1030:20170531224205j:image

 

さらに松島くんに

(o´ω`o)ラーメン屋さんみたい

というと返ってきた返事が

 

f:id:srso1030:20170601022850j:image

 

意味がわからない of 意味がわからない

 

フォローを入れるのであれば朝だからかなと思いますが多分関係ないです。

 

f:id:srso1030:20170601012311j:image

 

毎度的確なツッコミ師()勝利さんの無駄がない華麗なツッコミで大体丸く収まります

 

はい、次!

 

Sexy Zone Channelことセクチャンと呼ばれ愛されたバラエティでの出来事です

 

 

メンバーみんなで温泉に入ることになったのだが

(* '-')あっつ!!あっつい!!

言ってた中々入れなかったマリウスくんの翌日インタビューがこちら↓

 

 

 

f:id:srso1030:20170531215808j:imagef:id:srso1030:20170531215822j:image

 

80度ってw w w (大草原)

しかも真顔で言うんですよ???

かわいいがすぎる前にもう腹もげるw w w w

その後の

 

f:id:srso1030:20170531215847j:image

f:id:srso1030:20170531221821j:image

 

スタッフさんのツッコミが天才で

あたしの中のさんま登場

 

f:id:srso1030:20170531215900j:image

 

最後がめっかわ天使のスマイルで全部許せるよねもう(ゲロ甘)

 

 

次は勝利くんがどれだけツッコミスキルが高いかを

説明いたしましょう。

 

Sexy Zone CHANNEL  〜 焼き鳥 〜

 

 

A か B 勝利くんが食べたい方を当てれば食べられるルールだが

当てられず食べれない健人くんはこう言います

 

 

f:id:srso1030:20170601191926p:image

 

随分とふざけた絶交だなと思っていたら

おもむろに彼の指をさした勝利くん

 

f:id:srso1030:20170601192141p:image

 

(☆u∂)ピースじゃん平和じゃん

 

………えぇぇぇ〜〜!!!

この数秒でそのボケ見抜く?!?!

 

びっくりするくらい流れるようなツッコミ……アァ天才だな(確信)と共に勝利くんいつもありがとう…

これはもう国民が勝利くんに感謝する日として勝利の日(祝日)を作りましょう!!ね!!

 

はい、ぽんぽん行きますよ。次

 

Sexy Zone CHANEL 〜 新年会 〜

 

 

ここでは高級親子丼を食べるシーンで

色々(割愛させていただきます)やった結果

勝利くん聡くんマリウスくんが頂くことに 

 

 

食べられないが一旦配られた親子丼の蓋を開けている健人くんにスタッフさんが一言。

 

f:id:srso1030:20170601193233j:image

 

インチキという単語を聞いた瞬間何故か

風磨くんの方を見るんですよ何故か。

 

食べ物って怖いですね

 

f:id:srso1030:20170601193924j:imagef:id:srso1030:20170601193931j:imagef:id:srso1030:20170601193939j:image

 

正しいことしている風磨くんが怒られる始末(笑)

そこで登場するのが勝利くん

 

f:id:srso1030:20170601194415j:image

 

最年長だって一瞬で黙らせます。 

 

f:id:srso1030:20170601194604j:image

 

 

そんな勝利くん、実はしっかりしてるようで

実は1番ぶっ飛んでたりします。

 

昔は天然発言も多々ありました

 

f:id:srso1030:20170602001508p:image

f:id:srso1030:20170601195701p:imagef:id:srso1030:20170601195715p:image

 

 

 f:id:srso1030:20170601195729p:image

f:id:srso1030:20170601195734p:image

 

当時16とか17歳だったと思うんですが

この頃と比べると本当に成長したなと感心していたのですが

たまに出ちゃう時もあります

 

f:id:srso1030:20170601194923p:imagef:id:srso1030:20170601194931p:imagef:id:srso1030:20170601194939p:image

 

 f:id:srso1030:20170601203310j:image

 

 

そしてこれはDVD特典のSexy エプロン対決(またまたヤバイ)での出来事。

 

干し椎茸と勘違いし生椎茸を水につける↓

f:id:srso1030:20170601121304j:image

 

 

それから↓

f:id:srso1030:20170601121542j:imagef:id:srso1030:20170601121600j:imagef:id:srso1030:20170601121606j:image

 

そして↓

f:id:srso1030:20170601121804j:imagef:id:srso1030:20170601121814j:image

 

1番しっかりしてるであろう勝利くんもとても楽しい子なので収拾がつかない時もあります(笑)

 

ここからはダイジェストでお送りいたします。

無意識だったりおふざけだったり天然だったりをご堪能ください。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

カラオケで誰もマイクを使わず踊りながら地声で歌う↓

f:id:srso1030:20170601122352j:image

 

 突然踊り出すしノッてくる↓

f:id:srso1030:20170601210052j:imagef:id:srso1030:20170601210112j:imagef:id:srso1030:20170601210132j:image

 

 まさかのツッコミがボケになる↓

 f:id:srso1030:20170601182436j:image

f:id:srso1030:20170601210207j:image

 

慣れないツッコミをしたがよくわからない↓

f:id:srso1030:20170601191159p:imagef:id:srso1030:20170601191203p:imagef:id:srso1030:20170601191207p:imagef:id:srso1030:20170601191212p:image

 

正しくはインパクト↓ 

f:id:srso1030:20170601191559p:image

 

1番年上2人が1番ふざけてる図↓

f:id:srso1030:20170601204351p:imagef:id:srso1030:20170601204357p:image

f:id:srso1030:20170601204432p:imagef:id:srso1030:20170601204439p:imagef:id:srso1030:20170601204445p:image

 

消臭力の話??↓

f:id:srso1030:20170601204755p:imagef:id:srso1030:20170601204803p:imagef:id:srso1030:20170601204808p:imagef:id:srso1030:20170601204810p:image

 

たまに出るそれ↓

 

f:id:srso1030:20170601204940j:image

f:id:srso1030:20170601205125p:image

 

 

もうツッコミ出すとキリがない楽しいグループだと

いう事お分かりいただけましたでしょうか??

 

 

そんなです、一言でいうと彼ら

 

ぶっ飛んでるんです。(重要)

 

 

 

ここまで長々とぶっ飛び名場面をお送りしてきましたが

Sexy Zone 他にも様々な魅力がございますので

ぜひお見知り置きを!!!では!!(急に雑)

 

 

 

Sexy Zone Sexy Tour 2017〜 STAGE 〜

自己満で語彙力無味なのですが記録に残したい素敵なコンサートだったので一個人の感想として読み進めていただけたら🌹

 

まず私はSexy Tour 2017 STAGE in 福岡にお邪魔しました!

毎度思うことなのですがマリンメッセはとにかく会場が狭いという印象となぜか会場内が曇って見えるんですよね毎回。

 

友人曰く

 

「夢の空間だからね(いたって真剣)」

 

との事なのでそういう事にしてるんですが()

私は福岡が初STAGEコンだったため

正直圧倒されていたらもうコンサート終わってたくらいの感覚でした(それでも素晴らしい構成、演出なのは理解できた)

いつもはこの1公演をしっかりと噛み締めて

次のコンサートまで逢えるのを楽しみにするタイプなのですが

自分の中で整理していく中で

 

ほんとに詳しいことが思い出せない…

 

ことに気づいてしまい

 

5周年で今までとは違う、ジュニアはしっかりジュニアポジションでほんとに5人メインのコンサート!だったのに素晴らしいという記憶だけで終わるのはあまりにももったいない!

 

そんな気持ちにさえなりました

どうしよう………

思い立ったらすぐの私。

まだ開催されてない公演場所を急いで確認する

 

そうだ……横浜アリーナに行こう!

 

そう決めてからは早かった。もちろんやる事は山積み。

チケット探し、航空券等、1番困ったのはホテルである。

なんせ遠征しない私が突然知らない土地のホテルをどこに取ればいいかなど検討もつかない……

 

 

f:id:srso1030:20170512020202j:image

 

 

困った(躓くの早い)

 

 

そんな時助け舟を出してくれたのがフォロワーさんだ。

Sexy Zone のファンは暖かい😭😭

そんなこんなで無事全ての手配が済み、横浜アリーナ公演日を迎えた。

 

一度見ているのとコンサート1人初参戦(あまり1人の気はしない)だったからか

すごく冷静に一曲一曲が観れて福岡で気付けなかったこともたくさん気付けた。

 

  1. 始まる前の時間表示のカウントダウン
  2. 5人のTeleportation
  3. 5人のIGD
  4. 私のオキテ(女装)
  5. デビュー当時の衣装再現

 

主に最高だったのがこれ。

この間も言ったんだけど風磨くんのソロコン拝見させて頂くとすごくいきいきしていて風磨くんがやりたいことってこれなんだろうなって言うのをすごく感じていて

セクゾとはあまり違うテイストだな…って。

で、今回風磨くんが演出ということで

ソロコンに寄るのかなと少し思ってたんだけど

彼は私の想像を遥かに裏切った。

もちろんいい意味で。

誰よりもSexy Zone を客観的に観れる風磨くんだからこそ需要が分かっているというか。

Sexy Zone らしさを大切にしつつファンが喜びそうな演出を組んでくれて天才の言葉しか出てきません。

 

こんなに何度だって観たいと思ったセクゾコンは正直初めてだったように思う。

心がダバダッ!コールしてしまうくらい(意味わからないでーす)

 

素晴らしいコンサートなだけに入る公演終わってしまう寂しさはもちろんあったが

なにより私は満 足 感で満たされていた。

 

 

ここで去年のウェルセク福岡を振り返ると

 

最後列から2番目という決していいと言えない席ではあったがさすがマリンメッセ。それでも十分近く感じるしなによりセンステで踊ってくれると自分に向けて踊ってくれているような感覚に陥るという実はある意味神席であった上に最後の最後に自担から最高の贈り物(俗にいうファンサ)を頂くという最&高なコンサートだった。

 

のに今年は演出上、ほぼメンステ(センステなし)ファンサなしだったけど去年よりも遥かに満足度が高かった。

いつも一緒に福岡参戦する他G担が口癖のように

セクゾはファンサがえぐいと言っていたのですが

ファン層的にそれも大事なことなのかもと思っていたりしたけど

そんな彼らがパフォーマンスでここまでの満足感を与えてくれたことに嬉しさを感じずにはいられない。

 

彼らは着実に成長し続けているんだと。

 

何がきっかけになったのか知っているのは彼らだけだけど

健人くん風磨くんのわだかまりがとけた事から

面白いくらいに色んなことが良い方向に進んだから

こんな素敵なコンサートになったんだろう。

今のSexy Zone はほんとにみんなでいるのが楽しくてたまらないんだろうなって伝わるしそれだけで素敵な空間作れちゃうんだなって。

今の彼らには期待しかない!

まだまだまだまだ上を目指せるグループに絶対成長してくれると思ってる。

 

過去、私も応援してる他Gで辛い思いもした。セクゾを応援してても辛いことがあった。

私はあの頃があったから今の彼らがある、と

言うのは好きではない。

でも平凡な道ではつまらなかったのかもしれない。辛かった傷は結構深くて簡単には治らないものなのだけど1番辛かった彼らが今、本当に幸せそうにステージにたっているのを見るともう前しか向いてないんだと気付かされた。

そうだいつでも彼らは前しか向いてなかったな…

 

 

そんな事を思いながらツアーが終わった今も励まされ頑張れている。

内心何があるかわからないジャニーズゆえ

日々不安もあったけど今回のツアーで本当にいい雰囲気を感じることが出来た。みんな同じ方向しか向いていない。

 

「僕らの夢を厳しい現実が壊そうとしたこともあったかもしれない。でも今度は僕らの大きい夢でその壁を壊しましょう」

 

「みんなの幸せな顔を見るとドイツから日本に来て良かったとほんとに思います」

 

「その一人一人の素敵な笑顔をこれからも見せてください」

 

何年後、何十年後も幸せにする自信があります。」

 

「一生かけて恩返ししたいと思ってる

 

 

 

そんな彼らを信じてみてもいいんじゃない? 

 f:id:srso1030:20170512124959j:image

 

 

 

 

 

初めてSexy Zoneのイベントに行った話

f:id:srso1030:20170220212020j:image

 

2月19日 Sexy Zone 5周年 イベント in 大阪に

行ってきました!!

あたしは初めてのイベントだったんだけど

 

いや〜〜やばかった(語彙力)

 

順番に話していくと

前日の東京のレポをチラッと観たわけですよ

まずおばさん冷静に

 

これ生きて帰れるやつ??

 

席がないということは自分の確保された場所もない潰されると思ってまずビビったよね

 

なんだかんだ迎えた当日。

あたしたちはあえて戦わず初大阪だし大阪も満喫したいという贅沢野郎なので結果会場に着いたのが受付開始から1時間後(笑)

受付最後尾だったよね、うん(笑)

まじかと思いつつもらった番号はD

はい、見えな〜〜い( ◠‿◠ )♡と思ってはいったら

まあなんと前の左ブロックで

 

待って、え、近い、ステージ、え

 

まさかのABが後ろだったらしい

ラッキーだった………

そしてみんなあまりにステージ側に詰めるもんだから

Dブロックの後ろめっちゃ余裕あってとっても見やすい!!ありがとう!!!

 

そして今まで流れてたPV映像が終わり

ある音楽が流れ始めました

 

Welcome to the paradise(発音)

 

をBGMにマリちゃんステージに登場。

背が高いビジュアルやばいかわいいうそやん……

衝撃が凄すぎて脳が追いつかなかった()

 

(* '-')みんなおはよう♡♡

 

いろんな意味でやっと目覚めた( ◠‿◠ )(?)

大阪1部はマリちゃんが司会。

始めっからふにゃふにゃエンジェルボイスで話してどうしようどうしようってあたふたしながらも

ちゃんとメンバー呼ぶところまで話を持って言ったマリちゃんがめちゃくちゃかわいいくて持って帰りたいと思いました(大声)

 

 

(* '-')せーの!みんな〜?がいい?それともお兄ちゃ〜んがいい??みんなどっちがいい??

 

ファン「みん…(* '-')お兄ちゃんがいいか!お兄ちゃんで行きましょう!!

 

 

って多少グダグダな感じで呼んだんだけど

まさかの誰も出てこない(笑)

 

(* '-')えっえぇ?????

(* '-')……みんなもっと元気に呼ぼっか??(困りながら)

 

か、かわいい……なんだこのかわいい生き物は……

 

そして2回目のお兄ちゃんでメンバー4人が登場

 

司会のマリちゃんから

勝利←聡←風磨←健人←マリウスの立ち位置で

あたしはけんてぃーマリちゃん側だったから自担は1番遠くにいて見えにくいな(笑)

しかも並びがしょり聡(笑)しょり聡運はことごとくない( ◠‿◠ )

 

それはさておきどうやら出ない出ないやってたのは勝利くんだったようで(笑)

本気で困ってるマリウスがかわいかったって

おけんとくんか勝利くんが言ってた!!

 

聡ちゃんが初めの挨拶から絶好調で

 

(。^∪^)みんなの心に〜ハートビ〜〜ム!!!

 

をまろの前まで来てやったので

お叱りを受けてた(笑)

その後の(。^∪^)うんうんみんなかわいい(ちゃらめ)の聡ちゃんがすごく好きだったし

(o'ω'o)え、待ってみんなかわいいって言い出したおけんとくんもめちゃくちゃ好きだった(笑)(けんそうどっちかがどっちかを言ってた気がするけどうる覚え)

 

イベント自体は曲ランキングやって

過去の映像みてやーやー言ったりわちゃわちゃしたイベント

それの特に印象残ったものだけ😉👏🏻

 

デビューCDの特典DVDの中で

健人くんについて話してる風磨くんの映像が流れたんだけど

 

(o'ω'o)そんなこと思ってたんだ??なに?恥ずかしいんだ??(風磨くん見る)

 

(o´ω`o)恥ずかしいね〜〜改めて見ると恥ずかしいね〜〜(終始目線は正面)

 

(o'ω'o)耳まで真っ赤だよ(笑)

 

(o´ω`o)(斜め向いて耳を見せる)いや、普通にこの角度カッコよくない???(照れ隠し)

 

 

 

(* '-')実は今日のために作った映像があるんですよしん…

 

(o´ω`o)(食い気味に)そう新曲のPVをハワイで撮った時の映像なんですけど〜!

 

メンバー「ちょっと(笑)マリウスに言わせてあげて!!今日マリウス司会だから!!」

 

(* '-')僕が言いたかったのに〜…

 

(。^∪^)まあでも新曲のPVどこで撮ったか知らない方も知ると思いますので

 

とフォローしたつもりだったんだけど

 

(o´ω`o)いや俺今言ったし

 

(。^∪^)そうか w w w w

 

 

 

 

デビューCDの特典DVDの自分を見ながら

本気で嫌がってるのか照れてるのかしてる聡ちゃんに

 

(* '-')聡ちゃんかわいい!!!

 

離れてたのに聡ちゃんのところによって行きながら

 

(* '-')も〜聡ちゃん〜♡

 

 

と言った感じで👏🏻ちょいちょいしょり聡わちゃわちゃやってたんだけどほんとに記憶にございません()

そうこうやりながら間間に曲挟みつつ新曲で

みんなの近くに行きたいと思います!!

の言葉で降りてきたんだけど

なんでだろう、降りてくる少し前にステージで立ち位置変わってまさかのこっち側に自担きた……とりあえず真横通った勝利くんは

 

お顔がまじで小さかったのと

髪が一本一本綺麗だった

 

こんな綺麗な子もはやどこ見たらいいかわからない

パーツパーツが綺麗すぎて効率よくいろんなとこは見れない!!!

 

……そして早いことにイベントの終盤に差し掛かり

 

 

(* '-')今日僕が司会でグダグダだったんですけどまた司会出来るように僕も日本語頑張ります!……みんなも頑張ろうね?

 

(☆u∂)いや(笑)みんな司会あんまりやらないと思うんですけど(笑)

 

 

ってやり取りしてたんだけど思考があれだからその頑張ろうね?の間の取り方と言い方が
仕事だったり人間関係だったり全てをさしてるように聞こえて勝手に泣きそうだったよ⭐️

 

最後1人ずつ挨拶

(o´ω`o)なんかさ〜楽しかったっていうと思い出になっちゃうよね……

ファン「おぉ????!!!」

(o´ω`o)…まぁ終わりなんだけどね!!テヘペロ(全力)

 

(o'ω'o)可愛さで誤魔化すなよ(笑)

 

 

最後までふまけんがあったところで

 

(☆u∂)なんかさっきみんなの近く行ったんですけど〜なんか距離あるな〜みたいな?なんか近いんだけど遠いな〜みたいな?

とってたんですよ(笑)

 

ファン 「ザワザワ」

 

(☆u∂)最後にSexy Zoneとハイタッチをして最高な思い出にして帰ってくださ〜い!!

 

 

とってたってなに??

天才か??

うちの子天才か??

 

 

セクゾがはけた瞬間みんな化粧直し一斉に始めるっていう(笑)

後ろのブロックから順番に案内されるんだけど

この時にはあたしだいぶふわぁ〜ってしてて

言いたいこと言えないかもしれないこういう時のために前の日に急遽作った名札を友だちと首にかけて(笑)

いよいよ列に並んだんだけど

けんそうが前のめりすぎて普通に自分のハイタッチの番来る前から見えてて

 

やばい本物だ待ってくれ

 

突然の光景に驚きしかない……

でもあたしらの前が小さい女の子とお母さんで

メンバーのとこに行くまでちょっと詰まっちゃったんだけど

小さい子にかわいい〜♡って声が漏れちゃってる聡ちゃんを目撃してしまいマジかよ……そちゃんかわいい……ってなった時にはけんてぃー目の前で

 

けんてぃー

 

あたし「逃げるは恥だが?!」

って言った時もちろん目を見たからガッツリ目があってて

まさかのドラマ名言ってきた事に動揺したのか

一瞬(o'ω'o)?!ってなってたんだけど

そのときのお顔が

 

待って待って待ってめちゃくちゃおめめくりっくり!!!

なによりお肌の透明感なに?!いや白ッ!!陶器肌!!ハァやば!!!

 

ってなってたら

 

(o'ω'o)役に立つ!!(指差し)

 

って言ってくれてもうそこで大満足で

 

若干けんてぃーの返しとかぶりつつ

 

聡ちゃん

 

(。^∪^)ゆうきちゃんありがと〜♡♡(ゲロ甘ボイス)

 

ヒィ!!聡ちゃん!!!???今の聡ちゃんなの!?????こんなゲロ甘マシュマロボイスで名前呼ばれたことない!!!(動揺)

 

って思ってお顔みようとしたんだけど聡ちゃんまじ前のめりすぎて全くお顔見れなかった(笑)

そんなこんなで1番最初のけんそうがインパクトしかなくて

勝利くんは本当におったかなってくらい記憶にない(おい)

マリちゃんは(* '-')ありがとお〜♡

ってかわいくて

風磨くんは安定にこっち見てねぇ!!!どこ見てるんだろう誰も見てねぇ!!!お??目尻に赤のライン入ってる、かわいいじゃねぇかおい!!!

って思ってたらもう終わりました🤗🤗

 

f:id:srso1030:20170220211119p:image

 

ほんとに勝利くんからの3人はハイタッチした記憶がない( ◠‿◠ )

もう終わった後はけんてぃーやばい言いたいこと言えたしお肌も目もやばかった…しか言ってない

この脳内に焼き付けた驚きけんてぃーとひらめきけんてぃーを消したくない……

 

 

そんなことを思いながらほんとにハイタッチしたんだな〜と右手を見ると超微粒子のキラキラがしっかり存在していました、ちゃんちゃん!!!(強制終了)